627396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

ドラマCD「FOOKIES-フーキーズ-4巻」

ドラマCD「FOOKIES-フーキーズ-4巻」
(お勧め度★★★★★/評価85点)



藤木和馬(皆川純子) 成田平八郎(小野坂昌也) 櫻井蓮(諏訪部順一)
徳川晴彦(野島裕史) 小日向剛(藤原啓治) 七(小西克幸)
森杉和幸(吉野裕行) 森杉浩司(保志総一朗)

今回は珍しく前後編で2話。<いつも別々の話が2話入っている。
晴彦が誘拐されちゃう話なんですが、その誘拐犯が今回のゲストキャラ、
森杉兄弟なのですー!!(^-^)
吉野さんと保志さん、めっちゃ豪華なゲストキャラですが、
これがめちゃくちゃ楽しー♪♪
小市民で貧乏なブラコンな兄弟で、晴彦を誘拐なんて考えたのが運の尽きで
晴彦の暇つぶしの良いように使われて遊ばれて涙を誘います・・・よよ。

七ちゃんも、あらすじを読んだ時は慌てふためく様子が目に見えるようだーと思ったけど、
晴彦の暇つぶしと分かっているので落ちついたものです。
今回は結構長い間サングラスをかけたままでおり、格好良いしー♪
もちろんお約束的に落として、また晴彦に踏んだり蹴ったりだけど・・・。

そして何より、蓮が萌え度MAX大爆発!!!
蓮に、、じゃなくて蓮が、、ですよ。
なにせ晴彦が誘拐されて、それを救出するという超おいしい話に、特撮ヒーローオタクの蓮が反応しないわけがなくて、
一人で頭の中でぐるぐる妄想に予行演習に大変ですよっっ。
もーー、ほんと良いキャラだ!! グゥッ!!!(>▽<)
諏訪部さんが今やってるキャラで誰が一番好きかって言われたら蓮と答えるかも!!
(それは諏訪部さん的にどうなんだろう・・・ってのはおいといて。(笑))

あと和馬も、相変わらずやる気ナッシングなんだけど、“獣使いのブルー”という役割を与えられて、
晴彦を救出するまで七の忍者犬2匹の主人となって好きなことを命じて良いって言われて、
身悶えして萌え萌えするところが楽しいです♪
普段はぶっきらぼうで乱暴なんだけど、その犬好きの豹変振りが
さすが皆川さん、期待を裏切らず!!って思います。(*^^*)
裏切っているのは誰かとか突っ込みはされないように・・・。
あ、一応言っておきますが、小野坂さんじゃないですよ。
トークはともかく平八郎も私は気に入ってるんで。

そんなトーク、今回も小野坂さんが司会。
でも今回は良い感じでした!!
小野坂さんの突っ込みは楽しくて好きなんですよ。本当に。(*^^*)
それで時々切れたり、小西さんを苛めなきゃ・・と思っていたらビックリ。
小西さんが話す番がきてドキドキしてたら、2人とも仲良く普通に会話してるー!!
ストレス解消法は「物を壊すこと」というのが、小野坂さん的にヒットだったみたいで、意気投合して仲良く話してました。
フーキーズ初。ってか私が今まで聴いた2人のトークで初かも。仲良い2人!!
たまたま気持ちが意気投合しただけで私が余計なことラジオに投稿したせいじゃ決してないですよ。多分、きっと。<実は小心者なので、そうでないと思いたい・・。

保志さんは別録りだったけど、いつものメンバー+吉野さんでますます楽しかったです☆


© Rakuten Group, Inc.